ワンちゃんの輪☆プラハウィーンブダペストヘルシンキ

 
サンデー君                    オスカーちゃん
ジーンズ姿のステキなカップルに連れられた2匹のホックステリア。(ブダペストにて)


 
うわぁ〜あったかそうな犬!飼い主はおば様風。     何だか忙しそうにしていました。
    




TINAとKIM (チャエスキークロムロフにて)
 
Kimちゃん。    この後ご主人様は右方向から戻ってきました。
    どうりで右ばっかり見てるはずだ。



 
ごめんなさ〜い! 君はどこですれ違ったか思い出せない!
プラハかな?



 
ヒョロ〜ンとした姿に見とれていたら
あっと言う間に後姿だけしか撮れない状態に。
毎回「君の名は?」と尋ねていたけど、そんな暇もなく去っていった
君の名は???

     




中央駅地下のトイレの前で待っていた。君の名は?
カルロ君。おりこうさん。
大きい犬も小さい犬も普通に地下鉄に乗っています。
そのかわりかなり躾けられています。
犬のマナーは良いのだけれど、時々「何これ!」というのが
落ちてます。飼い主のマナーがね。。。。(ヘルシンキにて)





Cafeカッペリの前で ヴィリー君と一緒に
ヴィリー君のステキな飼い主に撮って頂く。(ヘルシンキ)


 
ヴィリー君。 本物はもっとチャーミング。




 
リキー君。ヘルシンキはテリアと黒色縮れ毛のワンちゃんが多いみたい。
場外市場でご主人様はランチを食べていました。(ヘルシンキ・ハカニエミにて)


《番外編》

どこの港もそうだけどヘルシンキの港にもカモメがたくさん飛んでいます。
ほんとにカモメか?な?カモメですよね〜(ヘルシンキにて)